2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根駅伝で2週間学校を休んだ話

ご覧いただきありがとうございます。 今日は高校生の時にあった、私の豆腐のメンタルの話をしようと思います。 箱根駅伝をご覧になりますでしょうか。 私は毎年見ているのですが、中学3年生の受験が終わった直後に駅伝の動画をみて、本格的にみるようになり…

史上稀にみる悲劇の旅行 4完

御覧いただきありがとうございます。 今日は最終日、そして悲劇のクライマックスです。お読み頂けると嬉しいです! 東京までの帰りの切符はありましたが、犬山城や小牧山城に行くには名古屋で降りなければいけません。 しかしこの切符では途中下車できず、一…

史上稀にみる悲劇の旅行 3

御覧頂きありがとうございます。今日は、悲劇の旅行の2日目について書こうと思います。2日目は相当酷いものでした。本当に計画がうまく実行できなかったり…。事前確認を怠るとここまで酷いものになるのか、と思いました。 読んで頂けると嬉しいです! ちなみ…

史上稀にみる悲劇の旅行2

御覧頂きありがとうございます。第二話は、旅行の1日目についてです。 足の痛みを抱えながら旅行することになりましたが、最初はそこまで痛くはありませんでした。彦根駅につくまでは電車内以外は歩いていたので、少し痛いな、という感じでした。 しかし、駅…

史上稀にみる悲劇の旅行1

御覧頂きありがとうございます。 今日から私が大失態をおかした数年前に近畿の城旅行した話をしようと思います。 ※お城自体の感想ついてはいつかするかもしれません。 私は幼稚園の頃からお城が好きで、今までに60回くらいお城に行きました。それで今回は一…