2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中学の時の馬鹿だった話

ご覧いただきありがとうございます。 今英語の勉強として、英語の歌を聞いています。 順調かと言われると、察していただきたいです…という感じなのですが、昔よりはというよくなったかな、と思います。 ということで、今日は私が昔どれだけひどかったかを書…

第一回東洋大学出雲駅伝区間エントリー予想

ご覧いただきありがとうございます。 今日は完全に趣味の世界、 東洋大学の出雲駅伝区間エントリー予想をします! 1区 8.0km 熊﨑貴哉選手(4) 10000mは東洋大学でトップの記録を持っています。 今年はまだレースに出走していませんが、去年トラックで大活躍…

関東インカレに行ったときの惨劇

ご覧いただきありがとうございます。 5月12日、関東学生陸上競技対校選手権大会(関東インカレ)を見に行きました。 そのときにあったトラブルについて書こうと思います。 去年は国立競技場であり、とても行きやすかったのですが今年は相模原ギオンスタジアム…

自分の性格が変わってしまった話

ご覧いただきありがとうございます。 私は長い距離を走るのが大好きで、高校では陸上部に入っていました。しかし昔は決してそのようなことはなく、走ることが好きではありませんでした。その過程を書いていこうと思います。(得意というわけではありません!)…